忍者ブログ

大手ASPサイトで発売している口コミ評価の高い情報商材のみをピックアップ♪

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【網野式】動詞フォーカス中国語入門 購入者の口コミを集めてみました。


『中国語の学習プログラムって沢山リリースされているけど、何を選べばいいのやら…』

こんなことを思っていませんか?



【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~



購入者の感想を探してみると…、

・中国語と言えば発音もポイントだと思うのですが、具体的に解明されているので、大変に実用的でした。もちろん基本構文のわかりやすい解説や文法、基本例文もきちんと押さえてありましたので、今では中国の方との会話で日常的な会話ならやり取りできるようになってしまいました。

・こんな短期間で会話ができるなんて、英語では考えられなかったので驚きましたが、言語のコア(動詞)から理解していくという方法は、最も理にかなっていると思いますので、今後の会話力の発展にもつながる基本の軸ができたと思っています。

・今のところ学習期間は1ヶ月くらいですが、中国語の構造というか文章の流れはだいぶ理解できるようになったと感じています。また、音声も電車の中で繰り返し聞いています。僕は通勤時間が片道1時間半くらいあるので、音声がかなりメインになっています。そのおかげで聞き取りにはだいぶ慣れてきた感じです。

と、みんな満足しています♪


本物の中国語を習得したい方なら力強い武器になること間違いなし!


【動詞】中心の特殊な学習法なら短期間で中国語をマスターすることは可能です!☆
「【網野式】動詞フォーカス中国語入門」をキャンペーン価格で入手しよう!



⇒「【網野式】動詞フォーカス中国語入門」レビューサイトはこちら














PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。