忍者ブログ

大手ASPサイトで発売している口コミ評価の高い情報商材のみをピックアップ♪

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニス・ダブルス|効果的なトレーニングをお探しの方へ


●ショットで勝てない相手にはどうやって立ち向かっていくか、試合で実際に有効な攻撃や守備の仕方など、たくさんのことを学ぶことができました。

●佐藤コーチのレッスンは実践的で、勝つために必要な術を的確に指導してくれます。

●この年齢になると、足も動かず球の威力では若者には及びません。だからこそ、私はしっかりとした戦術や勝ち方を身につけたいと思っています。誰にでも一生懸命で、分け隔てなく指導される佐藤コーチは、本当に信頼が持てる指導者です。


これが「テニス・ダブルス上達革命」の
口コミ情報です!




商品名:テニス・ダブルス上達革命~ダブルス特化の練習法・指導法~【全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康 監修】DVD2枚組
販売者:株式会社トレンドアクア
ASP:インフォトップ


テニス全日本選手権ダブルス覇者・佐藤博康氏が教えるダブルス特化の練習・指導法!

ダブルス必須のテクニックを磨き強豪ペアになるための秘訣!


効果的なトレーニングをお探しの方は要確認!
















PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。